プレゼント(*^^*) | まきままのブログ

まきままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、家に帰ったらさくらママさんからプレゼントが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01


ハンドメイドのティッシュケース
photo:02

と神戸のお菓子
photo:03

photo:04

photo:05

を頂きましたo(^▽^)o
プレーンと抹茶とチョコレートでした[みんな:03]マドレーヌの様なケーキでした[みんな:01]甘いのが苦手な私でもめちゃくちゃ美味しかったです[みんな:02]
「美味しい✨美味しい✨」と叫んでいるとメロディーが「キャンキャン」とないていました(笑)さくらママさん本当にありがとうございました(^-^)/

iPhoneからの投稿