昨日は愛知県からBerry Homeに遊びにいらしてくれたWさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9時半すぎには北本に到着!
5時台の電車できてくれたのかな?
本当にありがとうございました。

営業日ではなかったのでランチにもいけて、予約していたcouwa さんへ

photo:01



それから近くのハーブ園
実野里さん→ラベンダー祭りなど
お散歩して

photo:02



ラベンダー祭りではラベンダーまんじゅうをGET!おそるおそる食べたら美味しかったです!
ラベンダーうどんやそばもありました!次回チャレンジしてみます!

それからcoverさんへ遊びにいき

BerryHomeへもどりおしゃべり会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二年ぶりにあったのですが本当に楽しい一日になりました!

九月には弾丸ツアーで遊びにいきますよ!

お土産も沢山ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿