photo:01



今日は双葉は中学行事で熊谷から北本までの距離をあるく競歩大会!

暑くなりそうだからがんばれ!

今日はいつもよりおにぎり小さくしてニコちゃんを追加(笑)
みんな苺のおにぎりつくりましたよー!って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うれしいですね。
いちご姫ちゃんも上手にできてたねー🎵
黄色になるふりかけもあるから黄色でニコちゃんもかわいーです。

今日はお店はお休みですが一日中通販の荷物を作ります!
皆様お待ちくださいね!
一週間ぐらいかかってしまうこともあります。なるべく早く準備します!

今日も一日happyだといいですね!
ウォーキングにいってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿