みんなで久しぶりにランチ行ってきました音譜

やっぱりたのしぃ~~~~~!!



hikoの苺日記


お土産でいちごジャムを頂きましたドキドキ

可愛すぎるぅ~~~アップアップアップ



hikoの苺日記

こちらはinaちゃん手作りのbag&巾着


パイナップル編みのbagは誕生日に頂いたんだけど

昨日はその中に入れるin bagの巾着

全て手作りなんて感激ラブラブ



hikoの苺日記

巾着ももちろんいちご柄ドキドキ


リバーシブルになってるの!!

手作りって本当に感激するね♪

私も手作りしてプレゼントしてみたいなぁ~~~~!!

しかし・・・器用でないから無理だなぁ・・・・・。

でも心がこもっていればいいかなぁ~~~!!

チャレンジしてみよう★