先日、わたしたち同級の先輩が帰郷すると連絡がはいり・・・


ゆかいな仲間たちが全員集合となりました


それがこの写真




さてこのメンバーは


先輩T氏 S氏の2名+彼女さん?

        &

     同級生3名

        &

○将軍の大勝と○子さま


本当に先輩たちには昔からいろいろと良いことも


悪い(笑)ことも教えていただき・・・。


しかもわれわれ同級メンバーから3歳も年上。


それなのに相変わらず勢いが衰えず!!


おそるべし。


でも久しぶりに語り合えて、


なんか気持ちもリフレッシュしました。


最後には


『なんでも力になるからと』


ありがたい言葉です。


これからもずーと憧れの先輩でいてほしい


そしていつまでもガンガン勢いのある先輩でいてほしい


また飲みましょう!!


PS:T先輩・S先輩、約束どおり誘いますからね


  とくにT先輩、○山から有給とってきてくださいね


  そして男の生き様みせてもらいますよー


  お体に気をつけて


  これからもよろしく面倒みてください!!



あと○将軍の焼き鳥最高です!!


ぜひどうぞ!!