昨日、日曜日。
仕事から帰って来たら、つくしがありました。

はかまを取って、綺麗に洗い、炒めて卵とじにしました。



食べる前に写真を写せばいいのですが~。

残りわずか。

油菓子も食べたいって言うから作りましたが、これまた写す間がありませんでした。

疲れたな、って、休む暇なく、母親の仕事が待っておりました。


株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中

お茶の里城南べにふうきをモニプラでいただきました。
花粉で悩んでいる娘に飲ませています。
毎日続けて飲んで効果を期待したいと思います。
まだまだ辛い日々が続きます。もうしばらくお世話になります。



みえは、ピアノを習っていましたが、もう辞めることになり、電子ピアノも不要となりました。ピアノもあるですけどね。





まだまだ、綺麗なのに、売ると二束三文。

やれやれ。






【新生活応援】乳酸菌パワーで花粉症状も緩和★手作りヨーグルトキット(メーカー付)



【新生活応援】乳酸菌パワーで花粉症状も緩和★手作りヨーグルトキット(メーカー付)