いちたが宿題で、産まれたときの写真を持って来るように言われました。

アルバムを探していたら
出産直後に主人が撮した写真がありました。

いちたが生まれた瞬間、みえがお姉ちゃんになりました


優しいお姉ちゃんで、離乳食をあげたりしていました。





今では、ケンカばかりです。
ゲームを貸してくれないとか、予防接種の順番が先とか、ハンバーグの大きさとか。

兄弟がいないと兄弟げんかはできませんもんね。
やれやれ。

誕生日プレゼントのムートンのブーツが
無事に送られて来ました。
「お母さんらしい、地味な奴だね」
って、言われました。

あったかいんです。

でも、雨が多くて、出番がありません。


デパートで売っていたやつは気にならなかったけど
臭いがきつい・・。
中国製?安かったし、偽物かな・・。
ふと、よぎりますが・・。

外で履くものだし、あったかいから、ま、いいか。







それから、

凄いことがおきました。


カブトムシのオモチャの木から
キノコが生えました。

面白い、って思っていたら


なんと!!






去年の夏に菌を打ったどんぐりの木から
しいたけが生えました!
見にくいけど、一番大きいのは17センチです!






こちらは13センチ。

キノコって、面白いです!

焼いて食べようか、春巻きに入れようか・・。
ふふふ・・。


今朝はいちたが、フレンチトーストを作って
出かけて行きました。
メープルシロップをかけて、ぱくっ!

がんばれ!いちた!








徒然なるままに・・・。




★花粉対策ならこちら★昨年71万個完売!これで鼻スッキリ♪国産べにふうき緑茶



【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング