ユニバーサルスタジオのお土産。
ハリポタのジェリービーンズ。

ヒャクミビーンズ

職場の栄養士さんからいただきました。

色々な味があるんです。

黒コショウ味、ゲロ味、腐った卵味
せっけん、草、土、
ソーセージ、ブルーベリー、マシュマロ
etc‥☆









みえが、ミミズ味を食べ、飲み込む為に氷をかじっていました。
私は、耳垢。土みたいな味。飲み込めず‥。
夫は食べず、

みえから、
「ノリが悪いなあ得意げ」って、言われていました。

いちたも、匂いが無理と言って、食べていません。


子供の友達が遊びに来たら、盛り上がりますね。


昨日は、地区の運動会でした。
雨のなか、競技が行われて、気分が高揚!
二人三脚、綱引き、リレー、泥だらけになりながらも、熱く戦い、見事に優勝!

子供たち、疲れて、あっという間に寝ちゃいました。









【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング