今日は新しく仲良くなったKちゃんとお電話しました。

仕事のドサクサで聞き出したケータイ番号、、あんまり面識は無いが、僕のどきどき初コールに果たして出てくれるのか?



金曜日のゴールデンタイムに5コール、、 でっ、出ないあせる

まぁ、そりゃぁそうやなぁ・・・




とっ、ところが!

何と向こうからさっき掛かって来ましたはあと




『今日は月末でハードでしたねぇ~』

「いやぁ、そんなことも無かったですよ? 6時半くらいには終わったし・・」

『今日だったらちょうどそっち(←違う職場なのだ)行ってるし、会議終わったら大体帰り同じくらいの時間かなぁ と思ってぇーー』

などと差しさわりのない腹の探り合いをして、、

「じゃぁ、今度美味しいもの食べに連れてってくださいよぉー」

『いいですよ? 京都にしましょうか?』




などと、

萌えな会話をいたしちゃいました得意げ