タグとの格闘にはいつも苦戦するの…

どうも、(べ・ω・りーです。
作詞担当の、第二作品目が出来ました!






インスト→http://piapro.jp/t/q9YQ

【あなたはMineよ】

ねぇ、ちょっと 聞いてよね

私の事 退屈させないで

つまらない 楽しくない

そんな言葉を 取り払って

教えて 大人の遊び方を

貴方の その身体(オモチャ)で

私を 貴方で満たしなさい

貴方の手 足 口 心で

私の身体の 奥の奥まで

満たして 犯して 狂わして

後悔なんか しないさせない







ねぇ、ちょっと 聞きなさい

さっきの子は オトモダチ?

つまらない 楽しくない

そんな言葉が 押し寄せる


教えて 大人な恋愛を

貴方の その全てで

私の 不安を今消し去って

貴方の手 足 口 心で

私の身体の 奥の奥まで

満たして 犯して 狂わして

後悔なんか しないさせない





私は 貴方の何でもない

貴方は 私の何でもない

そんな綺麗事、 私に

通用するとでも 思った?




私の手 足 口 心で

貴方の身体の 奥の奥まで

満たして 犯して 狂わせる

もう戻れない 戻る気もない









ヤンデレ曲です^^
いい感じに歪んでるんじゃないかなぁと思いますが…
よろしければ聞いてみてくださいな^^


今回も、subutaさんと侑羅さんにはお世話になりました!
あ、侑羅さんの名前が、とmみさんに変わりますた!


でわ、今日はこの辺で!

またぬー(べ・ω・りーノシ