はいどうも
またもやメンテのお時間でございます。

2倍ごっくん修羅を回り、135を達成いたしました。

(貯めてたスキルPを少し使い、古夢4振り&落葉1振り)
江南Ⅱ10振り、パッシブの集中を地味にMAXにしました。

藍は青より出でて青より青し


135修羅は常時解放ではなく時間内に予約をしないと消えるんで大変です;;

で結局装備はというと未転生の頃からコツコツとためてきた戦闘値を消費。
修羅装備の頭と靴だけとりまげっとw

んで鎧をとるためには・・・・



@91回行かなきゃとれません・・・・・・・(戦闘値)


|出口|   λ....


当分は勝石+8とかでやるしかないかなあ・・
袋のせいで高騰中ですが・・・@30個ほしいw

最強武器は・・・・来月まで期間延ばしてくれないでせうか・・・w

んでもって叩いたところで精練代も厳しかったり・・・w
(一回当たり8Gかかります)

やっぱり耐性が100とか増えるのが凄くおいしいので+9にはしたひ・・・
120装備を分解していけば中石は付けられるます。


おまけ☆

河陽キャッツアイ



藍は青より出でて青より青し

腐海の主こと腐く長のあきさんのブログにも載っていますw
(先日ついに中級領土制圧成功。)

さあみんなもご一緒に

いのち!