久遠 8ヶ月と1週間 | ギャングなクオンとのバニLIFE

ギャングなクオンとのバニLIFE

3歳の愛息子とギャングなバーニーズ
室内飼い初心者のmamaとわんころ大好きな強面papaの
4人家族の記録

こんばんはお月様星

今日はkitchenでの久遠。

リビングにいる時は、私がkitchenにいると、たま~に入ってきます(笑)

{0AD66BA7-668B-452C-A675-D836E5B43518:01}

レースのカーテンで仕切ってあるのですが、
入っちゃダメと教えていたのにいつの間にか。。。(笑)

しかし大きくなった~汗

最近は私が怒っていたり、しちゃダメなことを理解してきていて、前より意思疎通ができてきているので、だいぶ精神的にも楽になってきましたアップ

あとは、みかんを追い回して押さえつけたりするのだけなんとかせねばあせる

息子も相変わらず泣かされたりしますが、あまり噛む事もなくなってきて、とりあえずはいい感じです(笑)


さぁ、papaさんが帰ってくる前に、もう少し家事しまーす音譜