最近肌の乾燥がひどく、以前しみなかった化粧水も少しひりつくこともあったので、
肌にマイルドなあまり強い美容成分の入っていないスキンケアを探していました。


そんな中出会ったのが
Larネオナチュラル トライアルセットです!






モニターで使わせていただきましたりぼん


トライアルセットなのに豪華な7点セットきらきら!!


洗顔石鹸、クレンジング、化粧水、美容液、乳液、オイル、日焼け止め下地の7つです。


化学的な美容成分を使わず、食べられるほどやさしい素材で作った無添加オーガニックコスメだそうですクローバー


過剰な美容成分を押し込むよりも、肌本来の力を高めるサポートをしていくスキンケア発想で、不要な化学成分は使わないこと、基本的に食べられるものを使用すること、素材はまるごとつかうことにこだわっているそうですニコニコ






特にこの、ヒーリングソープ一白桃という洗顔石鹸は、一釜一釜、石鹸職人池田さんが試食してつくっているそうです。
試食!?と思わず驚いてリーフレットもパッケージも熟読しましたが、やっぱり試食になっていました!
本当にやさしい成分で出来ているんですねニコニコ


使ってみて、特に良かったのが、クレンジングオイル、石鹸、化粧水ですキラキラ


クレンジングオイルはすごくマイルドな使用感で洗った後お肌がつっぱることもないのに、よく落ちています!!
最近やさしいクレンジングを探していたのでこれは!!という感じでした。


石鹸は、これもすごくマイルドなやさしい洗い心地で、変に泡立ちすぎることもなく、ほどよい柔らかい泡ですっきり洗顔できます黄色い花



あと、一番驚いたのが、化粧水です!





水をいっさい使わず、富山産の無農薬へちま水をベースに月桃という沖縄ハーブや、ダマスクローズのローズウォーターなど含まれているのですが、今までにないすごく軽い使用感、なのに潤った感じがします波


これは結構衝撃でした!!
楽天市場でも一位だそうですハート


オーガニックコスメというと成分が不安定で肌が荒れる、という話も聞いたことあったのですが、ネオナチュラルはすごく安心して使えましたラブラブ



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中