• 21 Feb
    • 残り一本!!

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。三寒四温!?暖かくなったと思ったらまた寒いですね。皆さん温度差に気を付けて下さい(*^^*)温度差アレルギーってのも有るみたいですΣ(゚ε゚oノ)ノオークリー  レーシングジャケット!残り一本!早い者勝ち٩(ˊωˋ*)و販売終了しても問い合わせ多数!このかたの影響大~♪新作も何点かポツポツ届くと思います。どーぞ見に来て

      2
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 今日は快晴o(*^▽^*)o

      こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。久しぶりの投稿申し訳ございませんm(._.)m暖かくなったらそう!行楽ですよ!最近、オークリーよく動いてますよ♪すげ~ボンバーヘッド!Σ(゜Д゜)ご容赦ください。髪切るとテキメン風邪引きます(笑)

      3
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 今年一年お世話になりました*_ _)ペコリ

      今年も後2日!!( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。本日、仕事納めで明日、大みそかと元旦の両日店休日です。本日、ご近所の花屋さんで御贔屓にしてくださる所からお正月用の店頭のお花が届きました(´✪ω✪`)キラーン2日よりベルリンメガネ初売り!でございます!来年も宜しくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

      2
      テーマ:
  • 17 Dec
    • シルキーモード!

      こんばんは(o'∀')ノ宇佐店の佐々木です。寒さ本番!皆様、風邪に気を付けてくださいね♪シルキーモードと言うメガネの紹介です。弾力性はラインアートほどは無いのですがラインアートのブヨーンブヨーンが苦手で少しカッチリした方が好みの方は気に入ると思います( ´ ▽ ` )ノ軽く適度にしなるので掛け外しは格段に楽です。カラーリングやビーズも可愛い((o(^∇^)o))秋から置きはじめましたが好調です♪是非是非見に掛けに来て下さいね\( *´ω`* )/

      2
      テーマ:
  • 10 Dec
    • オークリーの話

      こんばんは( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。家政夫のミタゾノ最終回でしたね(o'∀')ノ結局、謎のまま終わったね!次回作があるからかな?オークリークロスリンクMNPの紹介です。新しくなったクロスリンクは鼻パッドの高さが選べるのと天地幅(レンズの高さ)が広くなってるので遠近両用レンズが更に入れやすくなりました。カラバリもトータス系(マーブル調、ハバナ調、ベッコウ調)が選べます。これなんか迷彩ぽく見えてお洒落~~♪新色のクールグレー!!写真だと色合い伝えにくいですが綺麗なブルーでターコイズぽいブルーかな?学生向けのクロスリンクユースも出てます!成長途中の学生さん向けにテンプル(腕)が少し短く。鼻幅が少し狭い。要するに今までのクロスリンクより一回り小さくて掛けやすいです。色々進化やリニューアルをしてますので店頭まで掛けに来て下さいね♪では( ̄∇ ̄*)ゞ

      テーマ:
  • 09 Dec
    • 首相のメガネ(◎-◎)

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。おやつにシュウクリームを食べたらクリームがスマホの充電するジャックにホールインワン!Σ( ̄□ ̄;)ギャーッ皆さんもシュウクリーム食べるとき気を付けて(笑)シャルマンのラインアートの紹介です( ☆∀☆)ピッカーン安部首相が掛けてるモデルでーす。黒ぽく見えるけどブルーなんですよ♪ちなみに私が掛けると若い方から年配の方まで幅広く掛けていたただけますよ(*´∀`)ノ他にも王貞治(王監督)や渡辺謙等々様々な有名人の方が使用してます。店頭に色々なモデル有ります。女性用も大変人気です!それだけ愛用者が多いって事は掛けやすいって事信じるか信じないかはあなた次第です!※(やりすぎ都市伝説風、笑)掛けて軽さを体感してください!待ってまーーーす(ฅ^ω^ฅ)♪

      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • たけし!感激!笑!

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。昨夜FNS歌謡祭を見たよ♪歌番組見ると年末だなぁって思いますね年齢的にタイムリーではないのですが西城秀樹のYMCAに感動しました٩(ˊᗜˋ*)و元気でパワフルなイメージだったのですが最近の闘病中のニュースを見て歌うの難しいのだろうなぁと勝手にもう歌わないと思い込んでいたので(_ _*)秀樹に感激!!!努力は惜しむことはない!努力は報われる!そう思った夜なのでした。

      1
      テーマ:
  • 07 Dec
    • オークリー!男性用ではないよ!

      こんばんは( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。寒くなり朝、フトンから出たくない今日この頃!皆様、元気ですか~~♪オークリーのサングラスやメガネは男性用だと思ってるかたも多いと思いますが女性向けも結構有りますし実際、女性ユーザーも多いですよ(*´∀`)ノこれやこれなんか女性ゴルファーに敬遠されてた方や興味のある方男性用ではないですよ♪男女兼用です。掛けに来て下さい(๑>ω•́ )۶

      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • オークリー!プリズムレンズ 凄っ!

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。宇佐や高田でインフル流行ってるみたい(´×ω×`)皆さん、風邪対策して用心してくださいね♪ゴルフ好き!!必見!!!オークリーのプリズムレンズ、プリズムゴルフです。紫っぽいカラーなので手に取りずらいかもですが使用者の評判は良いですよ\( *´ω`* )/私がレーダーのプリズムゴルフ掛けてみました(*´艸`*)説明しょう♪名車ソムリエ風(笑)分かる人にはわかるはずオークリーより引用Prizm™のレンズテクノロジーは、各スポーツのフィールドにおいて,眼が最も敏感に感知するべき波長の光を強調することで、ディティールの認識力を高め、そのスポーツで必要な視認性を大きく改善、安全性を高め、かつパフォーマンスを向上させます。てなことで見た目より機能が(見えかた)良いと言うこと百聞は一見にしかず店頭まで掛けにきてね♪お待ちしています(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

      1
      テーマ:
  • 03 Dec
    • シーンで掛け変える!はめ変える?

      こんばんは( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。久々のブログ更新です。寒くなりマスクマン😷がチラホラ皆様!お身体気を付けてくださいね(*>∀<)ノ゛オークリーのメガネフロートです!2枚フロントのフレームが付いてるスイッチの後継機です。こういう風に外れます!外れたフロントが2枚付いてるので透明とサングラスの2パターンが王道です( • ̀ω•́ )b ✧遠近と老眼鏡のパターンも有りでーす!是非是非、見に来てください\( *´ω`* )/

      1
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 秋の行楽にどぞ(*´ ³ `)ノ♬

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。秋の行楽にどうですか?オークリーのフロッグスキン今、人気ですよ( •̀∀•́ )✧オールクリア!カッコイイ!!でしょ♪ちなみに私が掛けてみました。髪ボサボサはご愛嬌で(笑)てか少しほっぺがタルンタルン(||゚Д゚)ヒィィィ!少し痩せようw秋も紫外線対策してくださいね\( *´ω`* )/では

      3
      テーマ:
  • 08 Nov
    • プレゼント候補にどうぞ(^ー^)

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。いつもブログ書こうと思ったらお客さまタイミング逃して書いてませんでした┏○))ペコ日中書こうと決めた今日この頃!とりあえずやってみます♪話変わるけど明日、もしかしたら初雪観測するかもよ!寒さ対策気を付けようね(o'∀')ノクリスマスプレゼントを思案されてるかたオークリーのサングラスやメガネをプレゼントされたらどうですか?カラフルでカワイイでしょ(*´▽`*)ノ運転好きのお父さん!お母さん!ゴルフ好きの紳士、淑女の皆さん(*>∀<)ノ゛是非是非宜しくお願いしますm(_ _)mではまた

      1
      テーマ:
  • 27 Oct
    • オークリー新作!

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。オークリーの新作でスポーツ仕様でないクラシックデザインのエルモントです。ティアドロップの玉型にストレートテンプル新と旧の融合!ギガントカッコイイィィィィッ!ウリィィィー!!(((o(*>ω<*)o)))何か私だと松方感でるね(((*≧艸≦)ププッオークリー更に増量中!!見に来てね♪お洒落さんカモーーン( ´ ▽ ` )ノではまた

      2
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 何かヒント有るかも(笑)

      こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。地震こわいね(。>д<)近くの方は用心してください。おふざけの話題ですいませんm(__)m家政婦のミタゾノ始まりますよ(  ̄▽ ̄)お仕事のヒントになるか見て見ますね♪婦が→夫でした(笑)じゃ女装しなくてもいいのでは?とりあえず話題作りに見ます(o´罒`o)ニヒヒ

      3
      テーマ:
  • 20 Oct
    • オークリー只今、増量中!ヽ(´▽`)/

      こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。寒いと思ったらまた暑い!皆様、体調気を付けて~~«٩(*´∀`*)۶»只今、オークリー!80本!!フルフルでございます。町掛けしやすいタイプを今回増やしましたので是非、掛けに来て下さいね♪モニターも2台設置カッコイイ!ビジュアルが流れます( *^艸^*)秋も紫外線多いので対策を忘れずに~♪ではまた

      2
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 久々投稿m(__)m

      こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。久々の投稿すいません( >ω< )何故かバタバタでしてオークリーのサングラスとメガネ東京で仕入れてきた分、届きましたよ~♪あと何本かは随時来ます♪お楽しみに( •̀∀•́ )✧店頭ボリュームアップ⤴見ごたえも⤴是非お店まで~~おいでやす(笑)

      1
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 東京でそらジロー!発見(* ̄∇ ̄)ノ

      こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ東京出張の帰りに日テレに寄ったよ♪そらジロー発見!!!わたしと頭だけ!失敗する( ´╥ω╥`)そらジローだけはキレイに(。 >艸<)フフフもうすぐ帰ります( ´ ▽ ` )ノ

      2
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 秋もサングラス!!

      こんばんわ(*´∀`)ノ宇佐店の佐々木です。もうすぐ娘の運動会!天気が心配です。田舎だと他人の目が気になりますが最近は運動会でもちらほらサングラス見かけます。諸説有りますが白内障等の眼病は紫外線を浴びた蓄積とも言われてます。ドライブやスポーツ等あらゆるシーンでサングラス掛けてみて下さい♪きっとお似合いのサングラス見付かりますよ♪お気に入りを探して見て~♪( •̀∀•́ )✧違和感あってもその人の顔になり知り合いや友人にいいね~♪って言われたらお気に入りになりますから~~(笑)要するにバシバシ!サングラス掛けて下さいって事です┏○))ペコではまた( ´ ▽ ` )ノ

      3
      テーマ:
  • 19 Sep
    • パフォーマンス!(*^^*)

      こんにちは(*´∀`)ノ宇佐店の佐々木です。台風!心配です。宇佐、中津は大丈夫そうですが用心しましょう。最近、思うことはいかに分かりやすくプレゼン出来、その場でパフォーマンス出来るかで売れる売れないが決まってきてると思います。単純明快にヒントが有ると思います!顕著なのは想像しやすいスポーツブランドです(o'∀')ノ自ずと軽くて掛けやすいが想像出来ますよね♪日々勉強ですがもっと上手に伝えたいなぁ。是非お店まで

      4
      テーマ:
  • 18 Sep
    • オークリー!偏光サングラス!

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ宇佐店の佐々木です。雨で蒸すしジメジメ( >ω< )オークリーだけでは無いのですが偏光サングラスから売れていきます。少しお話させて頂くと皆様せっかくやから疲れんのにしょうかね。とか良く見えるのにしょうね。等言って頂きます。乱反射を防ぐし以外と雨降りの路面状況が見易いです( *^艸^*)私は旅行の時はずーっとはめてます♪初めは娘に嫌がられましたが最近は、旅にはお父さんには必須アイテムと理解したみたいです(*´∀`)ノオークリーの偏光サングラスは明るさも有り偏光度も高く大抵のモデルにミラーが付いてるので目が見えずお洒落感アップです。好みによりますが……。例えばHALF JACKET 2,0是非是非見に来られてください(*´∀`)ノ待ってます~~♪

      2
      テーマ:

プロフィール

berlinmeganeusa

性別:
男性
自己紹介:
こんにちは、隣の中津市に本店がある THE地元の眼鏡屋「ベルリンメガネ宇佐店」です。メガネというモノ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。