Tschüss Kichijoji | ☆ベルリンからハロー☆

☆ベルリンからハロー☆

ドイツ好きなたらがおおくりする、
ガイドブックにはない情報をお届けします。
セレクトドイツ雑貨ショップ、
「ゲミュートリヒ」もやっております。

こんばんは✋

今日、ようやく店舗の鍵を返却して
吉祥寺完全撤収しました。
とりあえずは移転のひと山は越えたかなーと思いますo(^▽^)o

今日は吉祥寺でお世話になった
店舗の方とランチ

{D8C9992B-281B-475E-9C67-D323A814DC83}

{307DB7DF-9C4C-47CC-B73D-83A7A9482451}

名前は知っていたのですが
ウチのお店とは逆方向だったので
行ったことがなかった;^_^A

{1AF981E9-42B7-4D46-844E-D0AE82F7B0E7}

吉祥寺店舗も空っぽになりましたー


{7646165F-DCBB-4F9C-BD9B-270EB3BE74EA}

入り口もすっきり。

今日はいろいろとお世話になった方々と
お話できてよかったです😊

最初の出店が吉祥寺だったことは
よかったと思います。
これからは渋谷になりますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

Vielen Dank! Tschüß Kichijoji!