目指せ!8mmまつ毛! ♡ フローフシ THE まつげ美容液 | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

あの、モテマスカラで有名なフローフシから待望の新まつげ美容液が誕生したんです~ハート



フローフシ THE まつげ美容液
5g 1200円+税

世界初!「エンドミネラル」配合のまつげ美容液。
まつげのための土壌を育み「長さ・太さ・ボリューム」を兼ね備えた、強くて質のよいまつげを育んでくれるのだそうしあわせ




贅沢に配合された美容成分が、目の下、まぶた、目じりをケアしてくれるので、アイクリームとしても使えるんです!ピンクグラ



ジェルのようなテクスチャー。

使い方は、1日1回指で塗るだけ!上下のまぶたを目頭からこめかみに向かって、やさしくすべらせながらマッサージ。

え、まぶたに塗ったらまぶたに毛が生えてくるんじゃない? なんて心配も

ところが、まぶたには毛が生えてないので、元々毛が生える予定のないところには生えてこないんですって笑





ツボ押しにはキャップの先端を使うのもポイント!これが程よい力加減で気持ちいい~にこにこ

マッサージしているのとほんのり温かく感じるので血行も良くなってポカポカしてくるのを感じます
キラキラ

まつげ美容液なんだけど、眉毛に使ってもOKなんですって!流行りのちょっと太めのナチュラル眉毛にもきらきら



日本人の平均まつ毛って長さが6.8mmで欧米人は8.1mmなんですって。わたし、測ってみたら6mmくらいしかなかったガックリ・・・

しっかりお手入れ頑張って、8mmまつ毛を目指します
うおぉぉ


【フローフシ】のモニターに参加中



END END END


遅刻は何分まで許せる? ブログネタ:遅刻は何分まで許せる? 参加中
外での待ち合わせは15分くらいで、室内(カフェとか)での待ち合わせは30分くらいかな~。