最高級スノーデン社製 ♡ まかないプラセンタ | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

以前お試しさせて頂いた、ドリンクタイプのまかないプラセンタに続き、サプリメントタイプのまかないプラセンタをお試しさせて頂いています爆笑


まかないプラセンタ 30000 サプリ
14粒 1980円

乙女心をくすぐるパッケージ(笑)

国産原料100%の安心安全!
30年以上プラセンタを研究し、実績を上げプラセンタの一流品として世界中で評価されている「スノーデン社」のプラセンタを使用したまかないプラセンタ。



1粒に3,000mgを閉じこめた贅沢なサプリメントクラッカー

さらに、真珠パウダーとビタミンB1も配合されている「栄養機能食品」なんですウインク



カプセルタイプのまかないプラセンタ。ぎっしりと1粒のカプセルに凝縮されていますくすり。

少しだけプラセンタ独特の香りはあるのだけれど、飲みなれたカプセルタイプで1回に1粒だけなのでくいっと飲みこんでしまえば後は気にならず口笛

寝る前に一粒飲んでぐっすり寝ると、翌朝の疲れがいつもより楽~な感じがしています。たっぷり遊んだシルバーウイーク、疲労困憊なはずがまだまだ動けるおっけー


疲れたお肌や体に嬉しい、厳しい衛生管理のもと国産原料のみに限定して生産しているスノーデン社のプラセンタを含有したまかないプラセンタ。しっかり飲んで元気なお肌と体を維持したいですっハート


ピュアレファンサイト参加中

プラセンタ専門店ピュアレ

スノーデン社製 まかないプラセンタ



END END END


国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやった派!めんどくさいなーと思いつつ、スマホからアクセスしたらすっごく簡単すぎて拍子抜け(笑) 期限内に無事に完了しました!

国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ