肌が疲れない ♡ ノンケミ処方の日焼け止め・メイク・肌ケアするBBクリーム | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

時短メイク。忙しい朝にはありがたいっハート

コレ1本で5役(日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・美容液)の効果がある、ドクターズコスメ「リ・ダーマラボ」BBクリームを使用中(・Д)ノ



リ・ダーマラボ / モイストBBクリーム
30g 3780円(税込)

美容液成分が63%も配合されていて、エイジング機能までついた1本5役のモイストBBクリーム。



かわいいピンクのパッケージキラキラ

セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、CoQ10、11種類のアミノ酸、ビタミンA・C・E、アルプチンなど贅沢な美容液成分63%も配合されているんですっびっくり

ほうれい線やたるみに徹底アプローチしてくれる上に、国内最高基準のUV値 SPF50+ / PA++++を実現しちゃったんですってクラッカー



お肌への刺激を極力抑えた10個のフリー処方

①合成香料②合成着色料③石油系油剤④石油系界面活性剤⑤鉱物油 ⑥エタノール⑦旧表示指定成分⑧パラベン⑨フェノキシタノール⑩紫外線吸収剤

が一切入ってないのでお肌の調子が悪い時や、生理前の肌荒れ時期なんかでも気にせず使えるのが嬉しいーかお



化粧水と乳液だけのお肌にそのままBBクリームむん! 伸びが良くって、色も自然で馴染みやすそうキラキラ 



うすーく伸ばしただけで、くすみが飛んで毛穴もそこそこカバーしてくれてツヤのあるお肌ににこにこ
クリーム独特のベタつきがなくって、表面サラサラなのがいいおおー

気になるシミやニキビ跡にはトントンと重ね付けするとより良いのだそうきらきら

しっかりと密着してくれいるので、化粧崩れもあんまり気にならなかったのがスゴイ何ですと?

しっかりと紫外線からお肌を守ってくれて、スキンケア効果・ベースメイク効果もあるリ・ダーマラボのモイストBBクリームはお気に入りです歩く


初回限定だと1000円OFF+サンプル付きっキラキラ



Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ



END END END


夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は好き派!最近は暑すぎるくらい気温が高いけど、冬の寒さに比べたら暑い夏が好き!冬生まれのくせに(笑) どっと汗かいて、シャワー浴びる時に気持ちよさ、お風呂上がりのスイカとか幸せ感じる♡ 小さい頃、夏休みってすっごく楽しくてその記憶もあるのかなー。朝のラジオ体操とか参加すると、あの夏休みの感覚が蘇ってくるー。今年も行きたいなー。

夏好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ