山本海苔店 具付海苔『一藻百味(いっそうひゃくみ)』 | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

海苔って大好きで、たぶん2日に1回は食べてるごちそうさま
納豆には必ず入れるし、焼のりにお醤油付けて、ご飯を巻いて食べるのが最高っハート

味付け海苔とか韓国海苔も大好きでよく食べていたけれど、「具付海苔」って初めてですわーい



山本海苔店 具付海苔『一藻百味(いっそうひゃくみ)』


うめ味、うに味、ネギみそ味、鮭味、明太子味の5つの種類があります電球



鮭ですハート

乾燥した鮭のフレークが海苔の裏側に散りばめられていましたキラキラ
見るからに美味しそう~ペロリ



我慢できなくて、夕飯時に炊き立てのご飯を巻いて…。

もう、海苔がぱりっぱり!!

なのに、一口食べたら口の中でとろける~。そして、鮭の塩加減と食感がベストマッチかお



他におかずがあっても、ついつい手が伸びちゃいます(笑)



これは作らなきゃいけないでしょ。このための海苔と言っても過言じゃないですよね

塩にぎりにしようかと思ったけど、ちょっとさみしいので中におかかを忍ばせました大切



ツヤツヤ、パリパリの海苔がごはんにくっついて、少ししっとり♡ でもパリッとしてる部分もあって、その食感の違いを楽しみながら頂きました



海苔だけでも十分美味しいのですが、この具があるのとないのじゃ大違いっ!
是非、全種類制覇したいーっうおぉぉ

最高に美味しい具付海苔でした。ごちそうさまでしたどーもっ







山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社山本海苔店





タクシーはよく乗る? ブログネタ:タクシーはよく乗る? 参加中

私は乗らない派!滅多に乗らないなぁー。車は自分で運転するし、それ以外は電車・バス・徒歩移動が基本。お酒飲んで終電逃した時は仕方なく…。でもそれで5000円とかってないよね~。韓国くらい安かったら(最近は上がってきてるし、レートも悪いけど…)気軽に乗っちゃうけど。

タクシーはよく乗る?
  • 乗る
  • 乗らない

気になる投票結果は!?