真冬に入浴効果を高める入浴剤と弱酸性ボディ用ローション ♡ エクスピー | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

お風呂に入る時、わたしは必ず入浴剤を使っていますお風呂
数種類の入浴剤をストックしておいて、気分や冷え具合によって使い分けて、お風呂に入る楽しみが倍増わくわく



エクスピー バス ナノモイスチャー エッセンス

と、お風呂上がりのお肌をミストで潤してくれる

エクスピー ボディ ミストナノローション

が仲間入り♡



白いコンパクトなボトルに入った入浴剤。
ナノ化セラミドがバリア機能を整えて乾燥によるダメージからお肌を守ってくれるのだそう!

しかも、温熱効果が持続して冷え症におすすめなんですって嬉



入浴剤は透明の液体。キャップに2杯を浴槽に張ったお湯に投入すーっ



キャップに取った時にふわっと香るいいにおい!さわやかなフルーティーグリーンの香りです。ちょっとガムのような甘い感じもありつつ…。結構スキ心




透明の液体がお湯に入れるとふわーっと乳白色に!お湯の色が変わると入浴剤入れたっ!って感じがするので、断然変わると嬉しい派です(笑)

温浴効果のせいか、普段はお湯に浸かって体を洗ってる間に少し湯冷めっぽくなったりするのだけど、それがあまり感じずに居られた!じーっくり温まって、湯上りはとってもポカポカおひさま

いつもより寝つきも良くってぐっすり眠れたーzzz

あ、そうそう。お風呂上がりにはもちろんミストも!



すっごい細かいミストで、どんな角度でも使用できるのがとっても助かる!背中とかってなかなかケアできないけれど、ミストでひと吹きできるのは便利!



ただお肌を潤すだけかなって思ってたんだけど、このミストナノローションはお肌にスプレーして馴染ませるととってもしっとーりとした感じにしあわせ 保湿効果バツグンの美容液を塗りたくったようハート

抗炎症成分を配合しているので、夏に日焼けしてしまったお肌にも使えるのだとか。真冬はスプレーするとちょっと冷たく感じてしまうので、真夏の焼けた肌に使うのはとても気持ちが良さそう

エクスピーはボディソープなどの種類も充実。
皮膚本来の機能を取り戻し、肌から健康体にアプローチするという発想のもとに生まれたトータルボディケアで、お肌の上にもう一枚肌を重ねるように“潤いのシールド”で覆い、様々な悪環境と戦う強さを。傷みがちな肌細胞をしっかりと潤して、ダメージをやわらげる巧みさを。・・・肌から始めるヘルスケアなんですって電球

乾燥肌や冷え性で悩んでいる方に好







全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

全薬販売株式会社





またガラケー使いたい? ブログネタ:またガラケー使いたい? 参加中

私は使いたくない派!ガラケーからスマホに変えたのが遅めのわたし。iPhone4Sから使い始め、今はiPhone5S使用中。調べものでもすぐにスマホ使っちゃうし、最近はLINEなんかですぐに連絡取れちゃうし、通話することが本当に少なくなったなぁ…。通話が多かったらガラケーもありかな。

またガラケー使いたい?
  • 使いたい
  • 使いたくない

気になる投票結果は!?