毎日続けたい!グリーンスムージー AMINO | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

友達が毎朝しっかりと野菜とフルーツでグリーンスムージーを作っていて、飲ませてもらったら思いのほか美味しくて大切 わたしも作って毎日飲みたい!と思ったものの、野菜とフルーツ切って、ミキサーにかけて、後片付けして…と考えたらなかなか習慣にはできず…チーン

そんなめんどくさがりなわたしに嬉しい、手軽にお水や牛乳に混ぜるだけのスムージーがあるんですおおー

グリーンスムージーAMINO

しかも、このグリーンスムージーAMINOは燃焼系!ダイエットに向けたスムージーなんですジャンプ

○酵素+必須アミノ酸のWパワーでダイエットを強力サポート
○たっぷりの食物繊維が腸内をお掃除し毎朝が気分爽快
○豊富なアミノ酸・各種ビタミンで綺麗を実感
○カリウムを含んだ豊富な野菜がパンパン脚を爽快脚にチェンジ

と、嬉しい事がいっぱい嬉しい



今回はサンプルサイズのお試しですペロリ

まずは、お水でスムージー作りわくわく



シェーカーにグリーンスムージーAMINO10gとお水200mlを入れてシェイクシェイクシェイク・メロン



しっかり混ざりました~。色はまさに青汁青汁
でも、最近の青汁って美味しいしハート



見た目は、あれ?分離してる?って感じ。香りはなんだかフルーティーですよ

一口いただくと…


青臭さなんて全くもってなく、マンゴー風味のトロミのあるドリンクハート

すっごく美味しいんですけどっクラッカー

友達にごちそうになったスムージーよりも美味しいスムージーに驚きです!

今回はお水で作ってみましたが、牛乳や豆乳で作るのも大人気なのだとか。とろみがあるので腹持ちも良さそうだし、何よりも美味しいので続けられる!

これはずーっと飲み続けたいグリーンスムージーですハート


美健セレクトファンサイト参加中

【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO




食べられるようになりたいもの ブログネタ:食べられるようになりたいもの 参加中
きのこ。きのこの類が一切だめなんです…。しいたけ、えのき、しめじ、マツタケ。体にいいことづくめだし、みんな美味しいって食べてるし。あの独特の匂いと食感がどうしても~。干しシイタケ戻してる匂いとか。出汁とか、細かくなってどうにもならないものは食べられます!いつか克服するって野望はありますがうおぉぉ