花粉の季節をスッキリと!「甜茶α(てんちゃアルファー)」 | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

今年の花粉も早かったー。1月半ばにはグズグズしてたもん…チーン

朝起きるとくしゃみ連発で、鼻水たらーで一日始まるの憂鬱。
病院で処方されてる薬を飲むと、眠くなりずらい薬なのにどうにも眠くなって体がだるくなっちゃうから、サプリで花粉症が改善されるならこんなに良い事はないのです楽しみ



甜茶α
花粉で つらい時季に、スッキリ爽やかな毎日をサポートするサプリメント



「甜茶(てんちゃ)」「山査子(さんざし)」「シソの実油」という3種類の健康成分が、カラダ本来のチカラを整えサポート。



お試しセットなので、小分けになった小袋に一回分ずつ分かれていました!



これ、お出かけにもとっても便利で衛生的♡

甜茶αは1995年9月の発売以来、10年以上愛用してる方もいるハマリの人気商品なんですっておおーっ!!



一回分は4粒。小さ目なソフトカプセルになっているので、2粒ずつ2回に分けて飲んでます。一度4粒まとめて飲み込んだけど、つっかえずに飲めた笑
匂いや味もなく、とても飲みやすいです好


20日間、飲んでみたところ…

朝のくしゃみがなくなったよーーーーーーー嬉
最近鼻ティッシュ×マスクしなくて平気歩く
たまに昼間に鼻じゅるってするけど、たぶん花粉の飛散量がすごい時。周りの花粉症がいつもよりズルズルしてるから。

そして、ナント言っても眠くならないのがとても助かりますイイネ

20日間飲んだだけだったので、また花粉症に悩まされるのかが憂鬱な今日この頃ガックリ・・・






ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中

ハマリ産業株式会社


体温高い?低い? ブログネタ:体温高い?低い? 参加中

私は低い派!わたしの平熱は35.2~35.6くらい。もうそりゃ冷えるわーって感じ。体のためには36℃台目指して温活しないと。生姜とか大好きなんだけど…ガーン

体温高い?低い?
  • 高い
  • 低い

気になる投票結果は!?