終わった…


やっと終わりましたよ…


この一週間、俺は一体何やってたんだか笑


今日は耳元で緊急地震速報を鳴らされて起きた。


20分間鳴り続けてて、なんか地震来るの遅いなーって思ってたら友達が横で真顔で音流してた。


でも1人暮らしが始まったら耳元で緊急地震速報流されることもなくなってしまうんだと思うとなんだか許せた。




許せるかっ!!


だから本当に眠い。


今週は毎日長かったなぁ。


地元ぶらつきまくってたから中学のやつらとめちゃくちゃ会ったなぁ。


いと懐かしや。


はぁ、本当にやっと終わったよ。


早くベッドで寝たい。



今日バイトあるからなかなか安心できない。


絶対思ってるよりつらいんだろうけど、それでもやっぱり僕は楽しみです。


独立に向けての第一歩を鼻高々と踏み出していきたいと思います。


暇だから今週は書いてたけど、書くのも楽しかったよなんか。


じゃあ授業まで寝るヽ(´▽`)/