バレンタインデー | ベランジェルの部屋

バレンタインデー

昨日お昼の時早くスーパーに行って、スーパーの入り口の近くにある花屋を見てびっくりしました!
中に男性いっぱいいました!ちょっと驚いて・・・「あっ!」と突然に気づきました!

バレンタインでしたね~
スーパーの中の男性も皆花を持ちました。やっぱり一年一回の見た目ですね!花屋さんの一番大切な日かも!

先週母からこれを貰いました:


ベランジェルの部屋

私「可愛い~」
母「これを使ってギリチョコ上げてね~」
私「ギリチョコは日本のものなんだよ」
母「欲しい~(>_<) 中にぜひヌテラを入れてね~」

だから昨日の夜、焼きました!


ベランジェルの部屋

皆さんはハッピーバレンタインを過ごしましたか?