ー3度の世界 | Speakeasy W-timeのブログ

Speakeasy W-timeのブログ

下妻でオーセーティックバーを営んでます。日々のリヤルな出来事やお店の紹介など更新していきます。
茨城県下妻市長塚53-4 (湖畔クリニックの近く)
☎︎0296-45-1055 定休日:月曜日

今日は朝一で海に行ってきましたぁ~にひひ

今回もs君連れって、茨城の海に向かいました。途中、外気の気温表示を見るとマイナスの凍結注意の表示

寒過ぎる訳です‥

まだ真っ暗な時間に海に着くと、星空がめっちゃ綺麗で流れ星も結構見えましたよ。何かいいことあるかな?

でも、最初に着いたポイントは波が無さ過ぎたのので場所を移動

何ヶ所か見てとりあえず入れそうな所で入水
photo:01



しかし、着替えが半端ない、氷点下のなか裸

まだ、初心者のs君にはちょっとキツイかも

ほんと真冬のサーフィンは修行ですよぉ

とりあえず、ここのポイントでちょこっと入ってまた移動ぉ~


次は大洗の水族館前、波はあまりなかったですが風をかわしているのでまた入水


でっ一時間くらいで終了 s君午後から予定があるので早めの撤収


水族館のポイントのトイレの所にシャワーが付いているので、氷点下の中水シャワー

ハイ、バカですね。



でも、意外に着替えの時はあったかいんです。たぶん寒さを感じるネジが一本外れてしまうだと思ですよね海の中で


最近は波が無いのばっかりなんで次はちょっとサイズ欲しいですねぇ



s君大変だと思うけど(笑)