今年中に | Speakeasy W-timeのブログ

Speakeasy W-timeのブログ

下妻でオーセーティックバーを営んでます。日々のリヤルな出来事やお店の紹介など更新していきます。
茨城県下妻市長塚53-4 (湖畔クリニックの近く)
☎︎0296-45-1055 定休日:月曜日

今日は意外と寒さが和らげた一日でしたねぇ~アップ

そろそろ皆さんは年末にかけて忙しくなってきたんでわないでしょうかにひひ

自分も今年中にやっておきたい事だらけショック!

車検やったり、メニューを新しく作り直したり…


でっとりあえず今日はインフルエンザの予防注射してきましたニコニコ


今回始めてで、注射は痛くなかったんですが注射した方の腕が結構痛くなって来ましたあせる


これ大丈夫なんかなぁと思いながら、ブログ書いてます。


これでインフルエンザにかかんなけりゃいいねDASH!


そうそう、今日注射する前に体温測った35.8度に上がってた音譜

最近、湯船に入ってるからたいしゃが良くなったんですかね(笑)