海の日 | Speakeasy W-timeのブログ

Speakeasy W-timeのブログ

下妻でオーセーティックバーを営んでます。日々のリヤルな出来事やお店の紹介など更新していきます。
茨城県下妻市長塚53-4 (湖畔クリニックの近く)
☎︎0296-45-1055 定休日:月曜日

今日は海の日でしたので、とりあえず海へ~にひひ

台風六号からのスウェルが届いているので、板を折れる覚悟で(笑)

海に行きながら女子のワールドカップを観みてました。途中で一点取られたと頃で海に着いてしまったので入水アップ
photo:01


でも、覚悟してきたわりには波が小さい頭以上はあると思っていたのでちょっとガッカリ

まっカレントもぜんぜんなかったので疲れず結構遊べましたo(^▽^)o

どちらかというと寒くて上がった感じですが、上がったら上がったで汗だくショック!

結局、時間もなかったので1ラウンドで終了ぉ~

相変わらず一緒に行ってくれたサーフショップの店長のK2さん、うまいですねぇてかどちらかと言うとぶっ飛んでますね。

テトラポット前からのテイクオフは失敗したら、テトラポットにヒデブぅですえっ


帰りに小腹が空いたので石岡のがんこやラーメンへ

メガネの兄ちゃんいましたよニコニコ

話し飛びますけど、撫子JAPANはすごいですねあれから同点でPKで勝って世界一ですよ

本当ドラマ的な勝ち方で感動しました。

これで、男子にプレッシャーがかかったじゃないすかねニコニコ


今度、男子VS撫子JAPANでやればいいのに多分面白い試合になりそう音譜