入校ぉ~ | Speakeasy W-timeのブログ

Speakeasy W-timeのブログ

下妻でオーセーティックバーを営んでます。日々のリヤルな出来事やお店の紹介など更新していきます。
茨城県下妻市長塚53-4 (湖畔クリニックの近く)
☎︎0296-45-1055 定休日:月曜日

今日は岩井の自動車学校に行ってきました。

大型二輪を取るためにです。

ほぼ寝ずに11時から3時まで、さすがに話し聞いてると眠くなりますね

マークシートで適性検査をしてたみたいですが、眠くてほぼ無回答(笑)

まっタダだからいいかぁ~にひひ

ヤル気あるのって言われたので余裕ですと答えときました音譜

今日は入校と適性検査だけで終了ぉ~

11月までに取ればいいのでダラダラと行こうと思います。

そうそう、送迎車下妻まで来てくれるみたいなので使おうと思います。

車の中で寝てられるしねぐぅぐぅ