朝 | Speakeasy W-timeのブログ

Speakeasy W-timeのブログ

下妻でオーセーティックバーを営んでます。日々のリヤルな出来事やお店の紹介など更新していきます。
茨城県下妻市長塚53-4 (湖畔クリニックの近く)
☎︎0296-45-1055 定休日:月曜日

おとといから海に行こう行こうと思いつつなかなか行けなかったので、今日行っちゃいました。ニコニコ

朝、4時ごろは人も2人だけで波のサイズは胸の厚めなFUNウェーブ音譜

そして、先走ってシーガルで入水アップ

最初はちょうどよかったですが、日差しが照って来ると寒くなっちゃいました。

今日は同級生の弟くんがいて、いい波乗ってましたよ(笑)

途中でいなくなったので家族サービスの為に帰ったのかと思ってたら、フィンがひとつ無くしてしまったらしくそれで上がったみたい(^ー^)ノ

明後日は海、行けるかなぁ~