『アゲぽよTV』 | 別府セブンのブログ

『アゲぽよTV』

photo:03






今日は初動負荷→グラップリング→クロスフィットでしたニコニコ




クロスフィット、今日のメニューは『セブン』でした!
違う種目を7回ずつ、7セット合計時間20分ちょっと。

ヤバイとはきいていたけどセブンとなのつくものを避けて通る事は出来ません!!!

ノリノリでやってやりましたニコニコニコニコニコニコ
末広先生、いつもありがとうございます!!!






そして本日は毎週水曜日の25:55 - 26:25(JST)で放送されている『アゲぽよTV』さんがコブラ会に取材にきていただけましたニコニコニコニコニコニコ


アゲぽよガールの皆さんもスタッフさんも良い方ばかりで楽しくやらせてもらう事が出来ましたニコニコ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



内容はお楽しみにとゆう事で笑
放送は10月の頭みたいです!
皆見てねーニコニコ




photo:02




iPhoneからの投稿