初夏の風を感じて☆ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんにちはニコニコ
べっぷ餅が浜整骨院の原野です( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜
三井先生がステキなブログを更新したばかりですが、負けじとわたしも書いちゃいますニヤリニヤリ

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?ウインク
今年はゆっくりされた方が多いのかな~?
というわたしの予想とは裏腹に、餅が浜整骨院では旅行やお出かけに行った思い出を語ってくださる方が多くて✨✨
聞いてるこちらまで楽しくなっちゃうような、ステキなお休みを過ごされていたようすお願いお願い
受付で、みなさんのお話を伺うのがいつも楽しみです照れラブラブ


先週は、わたしもお出かけしてきました爆笑爆笑
くじゅう花公園✨
リビングストーンデイジーのお花畑がただいまみごろラブラブ
迫力満点✨なお花畑が広がっておりましたびっくりびっくり音譜音譜
{5E00C17A-1EC5-4711-AC2A-B678A61C5B61}

{0CED2854-7290-487F-BDC7-4298D720AE27}


ほかにも色とりどりのお花に囲まれておねがい
癒されてきました~

{2CF9CA9F-BD5B-43EE-B046-76934760C1EB}

{FB05D4D8-DDD8-430D-9CE0-C933DD1A7E03}




みなさんのお出かけの思い出も、ぜひお聞かせください
餅が浜整骨院でお待ちしております♬



{534CD472-9006-4A3B-9C63-8BB5DE16564F}

〔たまにお問い合わせいただく、我が家の愛亀も元気にしておりますラブラブ笑〕




交通事故・産後骨盤矯正
痛みの根本的治療・歪みの治療なら

べっぷ餅ヶ浜整骨院へ


◆ 別府市 12万人と友達プロジェクト ◆
LINEで友達になってください! 【LINE友達特典あり】

友だち追加数

☆ Facebook 「いいね!」 でご来院時、プレゼントあり☆