GWの過ごし方 | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

最近めっきり暑くなりましたが皆さん体調はどうですか?


べっぷ餅が浜整骨院の大塚です豚



今日はGWの事を書きたいと思いますひらめき電球



福岡ヤフオクドームにてソフトバンクホークス対楽天イーグルスの試合を見に行きました野球



{E0D92A72-8A8D-4057-B4A8-7DDD0AEBB249}




別府出身の今宮選手もスタメンで出てましたメラメラ



{880851DD-F2DD-4202-A9CA-DE0A7A7F9C95}



少しプロ野球選手になりたいなと思いアメリカンドッグを食べました
{F4D2B9F2-3A6F-431B-95CF-3FC9D36297F7}



こんなGWを満喫しましたニヤニヤ




あっ!


整骨院の院内もGWを明けて梅雨モードのレイアウトになりましたチョキ



{31C8DC9D-7A47-4BD1-8984-D830FBD9368E}


アンケートの協力もよろしくお願いします音譜



{79C82D37-09F0-45EE-9B31-846612AB7A32}




べっぷ餅が浜整骨院の大塚でした豚








交通事故・産後骨盤矯正
痛みの根本的治療・歪みの治療なら

べっぷ餅ヶ浜整骨院へ



◆ 別府市 12万人と友達プロジェクト ◆
LINEで友達になってください! 【LINE友達特典あり】

友だち追加数

☆ Facebook 「いいね!」 でご来院時、プレゼントあり☆