京都旅行に行ってきました! | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんはお月様
べっぷ餅ヶ浜整骨院の安部です。

タイトルの通り、せっかく連休クラッカーを頂きましたので、
京都の方に行ってきました。
弾丸フェリー船で行く、超貧乏旅行です¥

紅葉もみじにはちょっと早かったですね。
それも、天気はあやしい感じくもり
先ずは予定通り、伏見稲荷を目指します。



人が多いのもあって、お稲荷さんはじっくり見ることができませんでしたシラー
いつかリトライしたいですね。

移動して、二条城につくとあいにくの雨…雨



傘を持っていなかったので、とっても慌てました。
雨が上がるのを待っているのも勿体ないですダウン
仕方がないので、二条城の休憩所で買いました。

なんだか微妙な滑り出しです。
でも、この雨のおかげでいいこともありましたラブラブ

建仁寺のお庭です。



雨が降った後は苔がしっとりしていいですね合格
とってもきれいです!


素敵な時間を過ごすことができました♪
次の連休には、京都の紅葉も見ごろでしょうねえ…もみじもみじ
人の混みようを考えると、よかったような気もします!
他にもいろんな所をぶらついているので走る人
院であったら聞いてみて下さいね♪

またどこか旅行に行きたいな♪
オススメの旅行先を教えて下さい!!

肩こり・腰痛・交通事故ならべっぷ餅が浜整骨院へ!