初めての味☆ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

おはようございます!
別府駅整骨院の榊です☆

先週末から子ども達2人が嘔吐下痢症や扁桃腺炎やらで昨日までお休みをいただいてましたあせる
嘔吐下痢症は冬の病気のイメージがあったのですが今年はまだまだ大流行中だそうなのでみなさんお気を付けください!!

そんなお休み中、体調も回復した娘さんにリクエストされて『玉子おにぎり』と言うものを作ってみました。
娘さんがテレビで見たらしく、どうしても食べたかったようで。

で、美味しいのかなぁと疑いながらも作って見たらこれが意外に美味しいんですニコニコ
photo:01


娘さんも気に入ったらしくモリモリ食べてました[みんな:01]
残念なことに息子さんは玉子をひっぺがしてご飯だけ食べてましたが[みんな:02]

でも、娘さんが大満足だったので今後の定番になりそうな予感です[みんな:03]

ちなみに、我が家の玉子おにぎりは塩おにぎりを本だしで少し味付けした玉子の薄焼きで包んだだけでしたおにぎりぜひ、一度お試しください音譜


肩•腰•交通事故ムチ打ちなどの痛みには
べっぷ餅が浜整骨院

むくみ•セルライトケア•脱毛などは
smile beauty lab.







iPhoneからの投稿