GW!!! | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!





こんばんは(^ ^)♡
べっぷ餅が浜整骨院の松尾です!


GW中は卒業後県外に行った
友人達が帰って来てたので


たくさん遊びましたよ*\(^o^)/*
photo:01


国東の夕日や海は本当に綺麗ですね!

いいドライブになりました(^○^)


連休中は、ずっと遊んでばっかりで
楽しかったです(^^)


photo:02


海に行ったら、カップルが青春してまして遠い目で友達と眺めながら
切なくなりました∑(゚Д゚)www



人ごみは嫌なので特に、ここに行ったとかは無いのですが、
充実してました(^○^)






今日は朝から川野先生とゴミ拾いを
しましたよ💕
photo:03


まだ、やっと1ヶ月なので
初めての事がたくさんありますが
明日からも笑顔で頑張ります(^○^)


交通事故、腰痛、肩の痛みで悩んでいる方は、べっぷ餅ヶ浜整骨院、べっぷ駅整骨院
セルライト、ダイエット、脱毛が気になる方は、smilebeautylab