リフレッシュ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんにちわー!
べっぷ餅ヶ浜整骨院の大塚です☆


連日の寒さで坐骨神経痛や、腰の痛みで悩んでいませんか??



ところで先日、久しぶりに思い切り体を動かしたい!!と、スノーボードに行きましたスノーボード





患者さんには「スノーボードに行くと鎖骨を折ってお休みするかもしれません!」
と豪語してましたが、怪我なく無事に帰ることに成功致しましたクラッカー


翌日筋肉痛に悩まされましたが、かなりのストレス発散とリフレッシュ出来ましたドキドキ


気持ち良かったです合格

さて!
今月30日の水曜~15時より餅つき大会とイベント企画をしています鏡餅


しっかり盛り上がるようスタッフ全員で頑張るので食べるだけでもいいので顔出して下さいねー晴れ


バレンタイン企画にも期待を…(笑)



山西先生もペット自慢してたので僕もラブラブ






かーわーいーいー!!ラブラブ
こんな可愛い子みたことありますか??

毎日玄関で熱烈なお迎えをしてくれますチョキ


…まぁペット自慢も終わったところで…

最近交通事故ドンッ車がとにかく多いですねあせる
事故には充分に気を付けて運転して下さいね!!
べっぷ餅ヶ浜整骨院、別府駅整骨院は事故対応もしてますのでいつでも御相談を電話

べっぷ餅ヶ浜整骨院の大塚でしたパー




Android携帯からの投稿