何でもない日の… | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

サプライズプレゼント

THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-BLOG2977.jpg

おはようございます嫁です

昨日は久しぶりに旦那と2人だけで休日を過ごしました

かなり久しぶりに自分の洋服をお買い物して、ルンルン気分で車に戻ったら何でもない日なのに、旦那からサプライズプレゼントをもらいました

エプロンは前から欲しくて、包丁は「桃」に種があるのを忘れてて思いっきりザクッと切ったら刃がカケてしまいまして、それをずっと使ってました(笑)

エプロンも、包丁も、新しいのが欲しかったので嬉しかったです

『プレゼント!』ではなく『よろしくお願いします!』と言って渡されたので、ちょっとおかしかったですが

そして作った夕飯はこれ

THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-2011052221330000.jpg

野菜モリモリ冷しゃぶサラダ
小松菜入れすぎ野菜のお味噌汁
大根辛め釜あげしらすおろし

です

夕飯の前にはパニエのケーキをたべちゃいました


THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-2011052221360000.jpg
THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-2011052221370000.jpg
THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-2011052221360001.jpg

やっぱり人気店のケーキ

美味しかったです

さて、今日からまた甘いものはひかえます

これから診療がはじまります!!今日も1日精一杯治療をします