気づき☆ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

どもども(≡^∇^≡)別府市交通事故専門治療院「べっぷ餅ヶ浜整骨院」水内です音譜


今日は全職場「ファミー午後の整骨院」の先生方から改めて応援のメッセージを沢山頂きましたニコニコ


幸せ者です( ̄▽+ ̄*)


忙しい忙しいと時間に追われ大切なことを忘れることってありますよねはてなマーク気づいた時には遅かったりする・・・汗


僕ももう少しで大切な人達をを失うところでしたあせるギリギリセーフチョキ


全ての人達に感謝ですね☆


「今日、思ったこと」


・ふと、肩の力を抜いて周りを見わたしてみよう。


・大切なことを忘れてないか。


・物事に優先順位をつけて緊急かつ重要なことから始めよう。


・嫌に思うことから片付けよう。


・人に嫌な思いをさせてないか。


・自分をしっかりみつめよう。


・自分の評価<他人の評価、他人の反応に気づくようにしよう。


・日々感謝を忘れない、今の自分はみんなのおかげ。


などなど・・・


さぁ、明日も頑張ろうヾ(@^(∞)^@)ノ