母の日も近いので・・・ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんは!!べっぷ餅ヶ浜整骨院、ボディセラピスト水内ですニコニコチョキ


今日は佐賀関の実家へ帰ってきました(≡^∇^≡)実家は落ち着きますねドキドキついつい長居をしてしまいますお月様


最近は実家にも治療ルームを作ろうと大奮闘中メラメラメラメラメラメラ


部屋を1つ片付けて治療ベッドを置いてきました晴れ


実家で家族専用の治療ルーム音譜僕の夢を1つ叶えましたヾ(@°▽°@)ノ次の目標は、休みに実家へ行ってみんなのケアをしてあげるんですラブラブ!アップ

さて、【べっぷ餅ヶ浜整骨院】病院もとうとう明日(6日)にプレオープンを迎えますチューリップ赤


THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-BLOG2885.jpg



6、7、9日と無料で施術をし、みなさんに知ってもらえればと思います(*^▽^*)黄色い花


肩、腰、ひざの痛み、交通事故での治療などお悩みの方は相談くださいね!!!!THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-BLOG2885.jpg


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ