ついに(笑) | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

うちにも子供が

THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-2011033118140000.jpg

………なんちゃって

冗談を言う悪い嫁です

スミマセン

今日は旦那の妹さんが体調を壊したので、一緒に病院に行ってました

終わるまで、妹さんの愛娘ちゃんのおもりを任命されたうちの旦那

最初は将来のための予行練習と張りきってたけど、10分ほど経ったら疲れちょりました

今日も暖かかったので、家のちかくの河川敷でお昼ご飯のパンを食べました

THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-2011033118180000.jpg

ここは河川敷沿いに桜が咲くお花見スポットです

満開になると、桜のピンクと菜の花の黄色で春色いっぱいになるとっても奇麗な場所です

一足先に菜の花が満開です

THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-2011033118150000.jpg

THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-2011033119400000.jpg

てんとう虫み~つけた

THBべっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ-2011033118160000.jpg

なんて遊んでいたら、旦那に冷ややかな目でみつめられてました

明日は、この間行った不動産屋さんとは別の所でおうちを紹介してもらおうと思ってます

いいおうちに出会えるといいなぁ