遊んだぞぉ~☆ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんにちは嫁です

昨日は、大分市佐野にある『佐野植物公園』に旦那のおかあさん、妹さん夫婦、従姉妹ちゃん達とピクニックに行きました(旦那は大在の整骨院でお仕事なので仲間はずれ)

みんなでお弁当食べて、ワイワイ楽しかったです

お弁当の写真撮り忘れましたが、私はサンドイッチを作って持っていきましたぁ

ご飯のあとは、草すべりをしたり長~い滑り台をすべったり、思いっきり遊んじゃいました

走り回ってさすがに疲れたので、あし湯でひと休み

THB別府整骨院のブログ-2011033012430000.jpg

写真の帽子のこと後ろのこは従姉妹ちゃんです

佐野植物公園には、無料で入れる広いあし湯があります

THB別府整骨院のブログ-2011033012440000.jpg

かなり広いので、のんびり温まれますよ

まだ少しずつですが、桜も咲きはじめてました

THB別府整骨院のブログ-2011032920500000.jpg

ピクニックの後一度みんなで旦那の実家に帰って、お茶でもいただきながらゆっくり過ごすはずが

従姉妹ちゃんに解放してもらえず、おうちの庭でドッジボールにバレーボールにバドミントンと続くのでした

元気だなぁ

筋肉痛にならなかった私
まだまだ若いですかねぇ

今度は桜が満開になってもっと暖かくなったら、み~んな揃ってお花見ピクニックに行きまぁす