福島原発・・・(/_;) | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんはパー今日は大在地区の整骨院に勤務し程良く疲れている水内です叫び


帰ってすぐにテレビをつけて気になるニュースはやはり「東日本大地震」ガーンまだまだ現状は変わりませんねあせる


逆にテレビでバラエティが始まると、地震の報道が少なくなってみんなの記憶から忘れられそうな・・・そんな寂しさを感じています(´_`。)


一緒に働くスタッフには、「前に進んでるってことですよ!!」と被災者でもない僕を励ましてくれましたニコニコ(笑)


今日テレビで報道された、原発に勤務をされてる家族の方のツイッター見ました?


おじいちゃんは命をかけて原発の現場に勤める。家族は寝る時も携帯を離さずいる・・・汗そんな切実な訴えが切なくて悲しくて・・・責任感も理解はできるけど命は大切にして欲しい・・・誰かがやらないと何万人の人が被曝する・・・どんな答えでも納得できないんでしょうねガーンなんだか気分が沈んでしまいました(ノДT)


だからって僕にできることも何もない・・・


今日は嫁に元気をもらいました!!今はこの笑顔をなくさない様に頑張りますチョキ


さて、今日は銀行から融資の申し込み書が届きまた1つ開業に近づいた気がしますo(^-^)o


別府市で交通事故といえばTHB別府整骨院音譜開業まであと1ヶ月!!頑張りまッスメラメラ