ペアルックで花より団子^^ | Be Positive ! を目指して。

ペアルックで花より団子^^

2015/03/31

桜咲く今日、入園式に備えてカットしました。



サングラスもしてちょっと大人っぽいでしょ~(笑)

長持ちするよう、いつも短めにするんだけど今回は入園式仕様です。



弁天の森は、桜が満開。菜の花とのコラボがとっても綺麗でした。

今日は、イトコのゆうちゃんとお花見。



写真を撮ろうとすると、わざと逃げるので団子を持たせて、、、
花より団子な2人です(笑)


ゆうちゃんは忍者がブームらしく、忍者ポーズ

ペアルックのTシャツが見ていてとっても可愛かった~(*^▽^*)

ペアルックって初めてだけど、2人が一緒に遊んでいる姿がいつもよりずーっと可愛く見えて、微笑ましかったです。

イトコや兄妹、仲良しのお友達、親子、とペアルックって色々出来るよね。
パパと息子、というのも良いよねドキドキ
子供が小さいときにしか出来ないこと、色々やってみたいなって思いました。

おそろい子供服Corvaファンサイト参加中

最後に、小さい子達。


テントの中でお昼寝~zzz


起きたらご機嫌♪

りんたろうが撮ってくれた写真だけど、大人では撮らない構図でなかなか良いではないか◎