本日のオラクルカード
ブルーキャップトルマリン
"ソウルパートナー"
「こんな自分は本当の自分じゃない‼︎」と思っていませんか?そんな状態のままでは、この先どんな人に出会っても「どこか違う」と感じてしまうでしょう。愛してくれる人が現れても、その愛を信じられなかったり、不安から逃れられなくて自ら心を閉ざし関係を壊してしまうかも…大切なのは現状や環境、自分自身を肯定すること。そうすれば自然と魂の深い部分でつながる「ソウルパートナー」と巡り会えます。不完全な自分を受け入れて行く方が、ずっと幸せに生きられます。
恋人との意思疎通をはかりたい、魂のレベルで分かり合える人と出会いたい、ありのままの自分を愛する人に巡り会いたい、異性関係の手応えが欲しい時のパワーストーンです☆
{3F1B32FC-EDD7-4131-A667-0320589B27C6}