本日のオラクルカード
アズライト
"魂"
両手に何かを抱えたまま、他の何かを掴むことは出来ません。同様に一つの考えに固執していたら新たな考えが入り込むスキはないでしょう。そして、もしも優れたアイデアや可能性が浮かんだとしても失敗したら大変とか、今の安定を手放すのは正直怖い…といった不安感によって前進を遮っていたパターンを手放し自分の力で人生を切り開くように。心からやりたいと思う事に思い切ってトライして下さい。
新しい一歩を踏み出したい、心身のストレスを取り除きたい、不要なものや人との縁を切りたい、ネガティブな考えや感情を浄化したい、自分らしい道を進みたい時のパワーストーンです☆
{A0380E7B-A7D5-47DA-A0F8-BBF8A6250687}