せどりRank復旧致しました | Amazon FBAで稼ぐ方法を公開!!Amazonで稼げる商品をすぐに見つけるツール、せどりRank開発者のブログ

せどりRank復旧致しました

先日より、せどりRankのサイトがサーバーの不具合により
正常に見れない状態が発生しておりましたがアクセス状況を確認し、
昨日の22時前後から本日未明にかけて復旧致しました。


長時間、大変なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、充分に留意いたします。


また、復旧しましたがアクセス環境によっては
正常に見れない状態が続いてる場合があります。
(ブラウザのキャッシュ等が理由)


その時はページの更新をする事で改善されますので更新操作をお願い致します。

【PCの場合】
・ブラウザの更新
キーボードのF5キーを押すか、
せどりRankにアクセスしたブラウザ上で右クリックし、
「最新の情報に更新」「再読み込み」等をクリック


【スマホアプリの場合】
・せどりRank画面の更新
・アプリの再起動


尚、チェックリストや変動グラフのデータ等には
一切影響はありませんのでご安心下さい。


今後もせどりRankをよろしくお願い致します。