新たな企みとは? | ♪無職ジジイでございます♪

新たな企みとは?

本日は飲み会のためブログはサボります・・・などと昨日から宣言していながら・・・あまりの寒さのため、思いのほか早く帰宅しましたので、つい書いてしまいました・・・あせる


今装着しているエアサスをニューバージョンにグレードアップできるキットが発売されてます。
ベンツ好きなジジイでございます♪
こいつを付けると、車高を4段階にワイヤレスリモコンで記憶できるんですねビックリマークラブラブ!

空気圧もリモコンにデジタル表示されて、なんだかとってもカッコいいビックリマーク合格


う~ん・・・新たな企みとして、妄想は膨らむばかり・・・でも膨らみ過ぎて弾けてしまっては困るので、冬のボーナス時のお小遣いをアテにして、注文してしまいました・・・あせる

以前の経験から、このメーカー(IDEAL社)の製品は、パーツを中国だか香港から注文の都度取り寄せるため、入荷するまでに2~3週間かかってしまうので、欲しい物は早めに対応しないとダメなんですよむかっ(早く買っちゃった言い訳?汗)


取り付けは勿論、いつもお世話になっているカーショップ「セブンファクトリー」さん にお願いするのですが、ここで1つ問題が・・・ドクロ

エアサスのタンクとコンプレッサーがトランク内にデンビックリマークと居座っているおかげで、荷物を積めるスペースが減っているところへ、またこの大きなボックスを設置するとなると・・・トランクは完全に「エアサス機械室」汗と化してしまいます・・・NG

いろいろ考えた末、荷物を積めるスペースを確保するには、台を作ってエアサスタンクとコンプレッサーの上部空間にこのボックスを載せるしかないでしょうひらめき電球ということになり、セブンファクトリーさんには台の製作からお願いすることになりましたビックリマーク


台の製作と言っても、そこはあのセブンファクトリーさんですからぁ・・・タダの台では済まないはず?にひひ

どんな物が完成するのやら・・・音譜楽しみです音譜