本日はお休みをいただきまして・・・ | ♪無職ジジイでございます♪

本日はお休みをいただきまして・・・

先週の土曜出勤の代わりというわけでもありませんが、本日は有給をいただきましたビックリマーク


ヒザ痛および中性脂肪&肝機能値改善のため通院しておりますが、先々週の通院時に5回目の肝機能改善のための注射が終わり、いよいよ血液検査をして数値が改善されたか確認する時期となりました。

今日の休みが血液検査時期にグッドタイミングでしたので、医者に出かけて採血してもらってきました。

検査結果は今週の土曜には分かるということなので、いよいよ今週末をもって「禁酒(節酒あせる)解禁令」が発令されそうです!!グッド!

つうか・・・解禁はあくまで検査結果次第ですが、これだけ(←どれだけ(?)あせる)節酒し、体重も3Kg以上減らしましたので、検査結果が悪いはずはないと思っておりますむっ

今日検査は終わったので、もう今日から「自己的解禁」(なんのこっちゃ?あせる)しても全然問題無しビックリマークなんですけどねえ~・・・小心者&正直者(要領が悪いとも言います)ジジイは、正式に検査結果が出ないと思い切れません・・・にひひ


ところで、肝心のヒザ痛の方ですが、こちらもほぼ完治しました!!クラッカークラッカー

立ち仕事が多かった日などは、夕方になると違和感を感じることもありますが、歩いても痛みを感じることはありませんし、日常生活でヒザ痛を意識することはまったくなくなりましたグッド!


まあしかし、50歳を過ぎ、関節痛などの「ジジイ病」はまたいつ再発するか分かりませんので、週1度の「プール歩き」と「毎夕食時、茶碗のご飯半分」は引き続き励行し、肥満防止に努めたいと思っているところでございますビックリマークひらめき電球


そして午後は、新たなクルマ弄り企み(?)にひひのため、いつもお世話になっているカーカスタムショップ「セブンファクトリー」さん へ打ち合わせへ!!音譜


休みの日は、ほんとに1日が短いです・・・しょぼん