忘れないでくださいよぉ! | ♪無職ジジイでございます♪

忘れないでくださいよぉ!

先日のブログ でもご紹介しましたが、家の庭で胎盤が付いたまま鳴いていたチビ助も、今日で元気に生後1か月を迎えましたビックリマーククラッカー
ベンツ好きなジジイでございます♪

すっかりチビ助のことばかりに気を取られていましたが・・・まだ里親さんが見つからない3匹も「忘れないでくださいよぉ!」と言いたげに元気です!!

相変わらず週末には、動物愛護団体の主催する譲渡会には行ってるんですけどぉ・・・あせる世の中、なかなか厳しいっすよねぇ・・・。
ベンツ好きなジジイでございます♪
ベンツ好きなジジイでございます♪
それにしても・・・チビ助に比べるとデッカイっすねぇ~・・・叫び

生まれたの、何ヶ月も変わらないのにねぇ・・・あせる