エアサスゲージに自作ラベルを貼り付けてみました!! | ♪無職ジジイでございます♪

エアサスゲージに自作ラベルを貼り付けてみました!!

今日は会社の事務所の床清掃のため業者が入るので、鍵の開け閉め&立ち会いのため休日出勤でしたしょぼん

いつもより一本遅い新幹線新幹線で出かけ、お昼前には終了したので、わざわざ高崎から出かけて実質会社にいたのは2時間半・・・ドクロ

12時過ぎの新幹線に飛び乗り、14時には家に帰宅してました。


実はこんなに帰りを急いだのは、先日のブログでご紹介したエアサスゲージ用の自作ラベル を貼り付けたかったからビックリマークにひひ


エアサスのゲージは、こんな感じでグローブボックス内に収まっています。
ベンツ好きなジジイでございます♪


先日プリントしておいたラベルです。
ベンツ好きなジジイでございます♪

老眼の目を見開き目、慎重にカットし、貼り付けてみました音譜
ベンツ好きなジジイでございます♪
隅のネジ穴隠しのため貼り付けた「メルセデスベンツ ミニエンブレム」はご愛敬ということで・・・あせるにひひ
ラベルは・・・はい、ご想像どおり「FR→フロント右 FL→フロント左 RR→リヤ右 RL→リヤ左」でございますニコニコ

ジジイのやっつけ仕事(苦笑)ですから、デキはこんなもんでしょうあせる

まあ、貼ってないより貼ってある方がいいですかね・・・にひひ


ついでにもう1つ音譜

トランク内に鎮座されてあられますエアタンクがちょっと殺風景(?)なので・・・ステッカーをペタッとビックリマーク
ベンツ好きなジジイでございます♪
「AMG Mercedes」ステッカーは、ヤフオクでゲットしましたビックリマーク

ちょっと前の物で今は絶版(?)らしく(←ホントかどうかは?ですが・・・汗)、ステッカー1枚のくせにけっこうなお値段でした・・・ショック!

「SIMPSON」(ヘルメットメーカー)と「Snap-on」(工具メーカー)のステッカーはご愛敬ということで・・・あせるにひひ